① お問い合わせ
Webフォームよりお問い合わせください。担当者より折り返しご連絡いたします。
② ご説明
担当者がお伺いし、サービス内容や導入にあたっての必要事項をご説明いたします。
③ 導入計画策定
導入ご決定後、先行実施地区や基地局設置個所の選定、ご利用者様へのご案内方法、スケジュールなどにつき、担当者よりご相談いたします。
④ 基地局設置協力依頼
基地局設置個所によっては、地域の方々のご協力が必要となる場合がございます。設置依頼活動へのご協力をお願い致します。
⑤ 基地局設置
学校、ケア施設、公共施設などに実際に基地局を設置いたします。
基本的に簡易な設置/検証作業のみとなりますが、電源増設が必要な個所や屋外への設置を希望される場合などには工事が必要となる場合がございます。
弊社または設置委託企業の担当者にご同行頂き、設置を進めさせて頂きます。
⑥ 説明会開催
ご家族/保護者様やご利用者様に、サービスの仕組みやご利用方法などをご案内いたします。
⑦ お申込書配布
サービスのご説明書類とお申込み書を学校などにご送付いたします。ご利用者様や保護者の皆様への配布をお願いいたします。
⑧ お申込手続き
ご利用者様や保護者様に、直接弊社のホームページまたは郵送にてお申込みいただきます。
⑨ 見守り端末お渡し
弊社でのユーザー登録後、学校や自治体施設などに見守り端末をご送付いたします。ご利用者様や保護者の皆様への配布をお願いいたします。
⑩ 無料トライアル開始
端末をご設定いただき、無料スマホアプリをインストール頂きますと、すぐにサービスをご利用いただくことができます。 ご登録月の翌月末までは無料でお試し頂くことができます**。
  • * 自治体として導入頂く際の標準的な流れとなります。その他の法人様につきましては、お手数ですがお問い合わせフォームより個別にご相談ください。なお、個人のお客様のご注文は現在承ることができませんので、予めご了承ください。
  • ** 無料トライアル期間内の所定の時期までにご解約手続きを頂く必要があります。